

ビバ・ファミレス

ココスのメニューに離乳食があると知った、うららかな土曜。ミーコです

すごいですね、ココス。というか、どこのファミレスにもあるものなのでしょうか??
ミーコ感激。今度ネットで色んなファミレスメニューを調べてみる必要がありますね。

今日はお天気も良く、サイクリング日和だったので、家族三人で自転車に乗り、公園に行って参りました。調布飛行場のすぐ横にある武蔵野公園に行ったのですが、飛行機の離着陸が間近で見れて、楽しゅうございました。

モン太は初めての自転車デビュー。きっと楽しいだろうな!とワクワクだったのはミーコだけのようで、走り出して3分ほどで爆睡。結局サイクリング中は寝っぱなしでありました。ちょうどお昼寝の時間だったので仕方ナス。

途中、お昼を大幅にすぎ、ランチをと思ったのですが、なんとモン太の離乳食を忘れた、サザエなミーコ。コンビニに寄ってみるもベビーフードは売っておらず。。。やっぱりね。。。

仕方ない、今日のお昼は赤ちゃん煎餅で凌いでもらうことにして、サイクリング途中に見つけたココスへ。
そこで、ベビーフードを発見!モン太もしっかりランチを食べる事ができました。

cocos

ドラえもんの前掛けまで貰って、むしゃぶりついて喜ぶモン太でありました。
モン太にやさしいココスでありました。

ちなみに、スベゲティの事をパスタと呼ぶのが苦手です。どうでもいい情報、略して「どう報」でした。


theme : 男の子育児
genre : 育児

12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
