

夢中な男たち

モン太の下痢が治りません。とうとうおむつかぶれに。。。ミーコです

悪化するわけでも、回復するわけでもなく、下痢現状維持のモン太。とうとうおむつかぶれで真っ赤っかに。
オムツ交換の度にお湯で流したり、小児科でもらった軟膏を塗ったりしてもどんどん悪化。あまりにひどくなり病院に行って、おむつを外したところ、なんとタマタマの皮膚がただれて血が垂れるほど出ているではありませんか!先生を前にして大パニックのミーコ。

モン太が少し前から泣きだしていたのですが、病院が嫌なのかな??と頓珍漢に抱っこであやしていたミーコ。痛かったのね。。。可哀そうに。ごめんよ~。

「先生!先生!血が!血が出てます!先生!今出ました!さっきから泣きました!」
とパニパニパニックのミーコに対し、「これは痛いでしょうね~。」とのんびり口調の先生。
「きれいな花ですね~。」と言っているかのような穏やかさです。

モン太が可哀そうで可哀そうで泣きそうになりましたが、泣いている場合ではありません。
お薬の説明と塗り方を一語一句聞き逃さず聞いて、帰って参りました。
ちなみに、出血は治まったもののまだ治りません。

金曜は下痢で病院。土曜はオムツかぶれで病院。最近は病院がライフワークのひとつになっております。

出血が治まったモン太の気分転換を兼ねて、お気に入りのスポットへ。今回はゴン太も一緒です。

gonta

男二人、夢中で遊んでおりました。
ブロックは男のロマンなのでしょうか。。。



theme : 男の子育児
genre : 育児

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
