

飛べないママはただのママ

6月26日パパママベビマ体験。詳細はコチラ

毎日あくびばかりしています。ミーコです20時間くらい寝たい気分。

先日、近所の調布飛行場の横にあるプロペラカフェに行ってきました。

この頃、飛行機が通ると空を指差して「オッ!」と言うようになり、飛行機に興味があるようなので、間近で離着陸や機体を見せてあげようと、モン太は初のプロペラカフェです。

cafe heli yellow pit

左から順番にご紹介しますと、カフェの中からキラキラマナコで飛行機を見つめるモン太、1歳1カ月。

倉庫の中で、本物のヘリコプターと竹コプターの違いを肌で感じるモン太。

実はかなり興奮気味のゴン太とミーコに引き気味のモン太。この黄色いの本当に飛ぶやつです。

実際に飛ぶ軽飛行機のコックピットで操作を教えてもらうミーコと仲間達。

クリックすると写真が大きくなりますので、飛行機好きの方はクリック、クイックです。

久しぶりにカフェに行ったら、1000円で実際に飛行機に乗って写真が撮れることになっているではありませんか!!それとも前からだったけど気がつかなかっただけなのかしら??

こりゃ撮らんといかんわな!と申し込んでみたところ、飛行機に乗れるしコックピットで操作を教えてもらえるし、
大興奮のミーコでありました。ここで教えてもらった飛行機の操作は、万が一の時に役立つかもしれません!(たぶんない)いつの日か、空飛ぶママになるかもしれません。

カフェから着陸する軽飛行機も見ることができて、大満足でありました。


↑↑ブログランキングに参加しております☆ポチっとプリーズ。

theme : 男の子育児
genre : 育児

04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
