

ハロウィンパーチー

今日はハロウィンパーティー。ミーコです。私も何かを被りたい!

stman   stmanb

お友達にイチゴの着ぐるみを借りてきせてみました。逃げる姿がかなりいいです。
本当はカエル悪魔くん(カエルのほっかむりにデビルの羽といういで立ち)だったのですが
ちょこっと着せてもらったこのイチゴの方が胸に響きました。

プレゼント交換もあり、ミーコは悩みに悩んでおままごとセットを用意しておりました。
ミーコのプレゼントが当たったお友達も喜んでくれたようで、悩んだ甲斐がありました。

ミーコは紫にキラキラと輝くゴージャスなイボイボのボールを貰いました。
ボール好きのモン太も嬉しかったようです。

ミーコはイベントごとが大好きなので、今回のハロウィンパーティーもとっても楽しかったです。
幹事をしてくれたママさんが、手作りクッキーやら、手の込んだクジ引きBOXやらを用意してくれて、かなり本格的なハロウィンパーチーでありました。

来年はスパイダーマンの衣装を落札できるよう頑張ります。格安で!

ちなみに、カエルのほっかむりは、ハロウィンではない通常の日々にも被らせています。
なぜなら、、、、被り物が好きだから~!あなたの事が、チュキだから~!
こんな台詞のドラマありましたよね。なんでしたかな。。。思い出せません。

ミーコも若いうちにキャットウーマンでもやっておけば良かったです。
この年齢でやっても痛くない仮装となると、砂かけババァあたりしか残っていないような気も・・・。
来年はところ構わず砂でも撒き散らして歩いてみるのもいいかもしれません。
いや、やっぱりダメだと思います。・・・目に入ると、痛いしね・・・砂。


↑↑ブログランキングに参加しております☆ポチっとプリーズ

theme : 男の子育児
genre : 育児

09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
