FC2ブログ

HOW TO

髪の毛が長淵期から蓮舫期へと突入。ミーコです。寝グセが可愛くないアラフォーです。

renho


最近はウィッグなしで出かける程になりました。が!!寒い!メチャクチャ寒い!というわけで、帽子感覚でウィッグを被り、その上からニット帽をかぶることでダブルの防寒をしております。

さてさて。突然どうでもよい話ですが、ミーコの知っているどうでもよいHOWTOを皆さんにもご紹介したいと思います。

まず、『極上の悪夢を見る方法』をご紹介。

・部屋を異常に暑くする ・寝ている体の上にとても重たい物をおく(ずっしりくるくらい)
・手足を縛る

今日はなんだか悪夢がみたいな☆なんて日がありましたらお試しください。


そして二つ目が、『幽体離脱をする方法』

・限界まで寝ない ・限界を超えても寝ない ・3日ほど寝ずに頑張り、横になる
・フッと眠りに落ちる瞬間に、グワっと気合で上半身を起こす

これで、振り返れば寝ている自分が見下ろせます。

どうでしょう、このHOW TO。お役に立ちそうでしょうか。


ミーコが悪夢を見る方法を試したところ、もともと不眠症気味ということもあり、寝苦しくて眠れず、達成できてませんでした。手足を縛り、家中の布団を上にかけ、部屋をガンガンに暑くしながらサッパリと朝を向かえ、人生を無駄にしたような後悔に襲われたのが昨日の事のようです。

そして幽体離脱をする方法ですが、なんでも武田真治がこの方法でなんども幽体離脱をしていて、それを聞いた紗理奈が「絶対ウソやわ~!」と言っていたのですが、試してみたら自分も幽体離脱してしまい、それがとても楽しくて幽体離脱が癖になったそうです。

そして、これを紗理奈がラジオで言っているのを聞いたミーコの友人が、早速試してみたところ、見事幽体離脱に成功。そして、富士山の集会に参加したそうです。なんでも、富士山には夜な夜な幽体離脱した人々が集まる集会が開催されているそうな。。。ミーコの友人も「マジ、ビビったわ~」と言っておりました。
本当にその集会が怖かったそうで、(知ったからには毎回強制参加だと脅されたそうです)もう二度と幽体離脱はしないと言っておりました。

そしてミーコも3日ほど寝ずにトライしたのですが、これまた不眠症が祟り、フッと落ちるというよりはジワジワと眠りに入っていってしまい、上半身をグワっと起こすタイミングが掴めないまま、グッスリと安眠してしまいました。

みなさんもレッツトライしてみてください。
そして成功した暁にはご一報頂けると幸いです。とくに幽体離脱。
モン太が大きくなって、手が離れたらミーコも再チャレンジしてみます。


↑↑ブログランキングに参加しております☆ポチっとプリーズ
スポンサーサイト



theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード