スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤよイヤよも好きのうち

御無沙汰しております。ミーコです。花粉で顔が腫れております。

1ヶ月ほど前から、少しずつ始まっていたモン太のイヤイヤ期。凄まじい勢いで加速しております。

goron


こちら、靴屋さんで靴ベラを振り回そうとした所を、ゴン太に叱られ靴ベラを取り上げられたところです。
ゆっくり倒れ込み、大声を出すでもなく、静かに泣く振りをしております。

怒られる度に、あっちでゴロン、こっちでゴロン。どこに行っても、静かにゴロンです。
なぜ静かに泣く振りをふるのかは分かりませんが、それがせめてもの救いです。

嫌な時には、少し前までは「いやだぁー!いやだぁー!」とただ泣き叫んでいたのですが
最近では「いやだ~!こっちのコトー!こっちのコトよ~!」と軽い説明もつくようになり、イヤイヤながらも対処の仕様があるので助かります。

ご飯の度にイヤイヤと泣くものの、ひとしきり泣くとエックエック泣きながら食べ始めます。
好物ばかり用意しているので、本当は好きなハズなのに。。
イヤよイヤよの儀式は、これからもっと頻繁に起こるのだと思うと、
ミーコのビタミンCがいくらあっても足りません。

毎日毎日ヘトヘトのせいか、抵抗力が落ちてしまい、花粉症皮膚炎なるものになってしまい、顔が赤くただれてしまいました。
あまり外で遊べなくなってしまい、ますます大変。モン太が元気で元気で。。。

なんでも、皮膚に花粉が付いたら炎症するそうな。
ヘイヘイ!これからどうやって暮らしていけば良いのだか。。。

取りあえず、今の炎症をお薬で押さえれば、なんとかなるでしょう!
との先生のポップなアドバイスに従い、せっせと顔にクリームを塗る日々です。

今年の花粉は恐ろしいです。皆さんもお気をつけて!


↑↑ブログランキングに参加しております☆ポチっとプリーズ
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

★小松彩夏 水着からマソ毛はみ出しサービス

★小松彩夏 水着からマソ毛はみ出しサービス



http://plaza.rakuten.co.jp/qmndem32/




水色の水着でポーズをとる小松彩夏。よく見てみるとマソ毛がはみ出ていました。その動.画をご覧下さい


http://plaza.rakuten.co.jp/qmndem32/
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。