FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこちゃん

今のところ、育児でイラっとした事はありません。ラッキーママ。ミーコです

作った離乳食を9割方捨てなくてはならない時には、さすがに悲しくはなりますが。。。
でも、自分も母親の作ってくれたご飯を食べない事が多かったな~、と記憶しているので因果応報であります。子供の頃は食が細かったミーコですが、今では大盛り食べられるのでモン太も今にモリモリ食べるようになると期待です。

最近、イトーヨーカ堂のキッズスペースに通っております。ここには3、4歳くらいの子がいるのですが、モン太はそのくらいの男の子が大好物なのであります。ハイハイで追っかけまわして「来ないでー!」と怒鳴られてもへっちゃらな様子。ハートの強い男です。同じ位の月齢の子とは目が合うだけで泣くのはナゼ??年上好き??

kids

まるで広いキッズスペースを一人で堪能しているかのような写真でありますが、実は周りには老若男女合わせ20人ほどの人が入り乱れております。奇跡的にモン太の周りにスペースが出来た所を激写した次第です。

こういうキッズスペースや、児童館で鼻水を垂らした子供をよく見かけるのですが、その度に「鼻水が出るという事は風邪をひいているのではないかしら??」と気になっているのですが、昨日の黄ッパナを垂らした数人の子供たちとの触れ合いにより、とうとうモン太が鼻垂れ小僧になってしまいました。やっぱりうつるのね。。

そのせいか、昨夜は泣くわ泣くわで大変でした。今日も抱っこから下ろすとパニックを起こすので、ずっと抱っこでヘトヘトです。少し前にやっと落ち着いて、一人遊びを始めてくれました。熱がないのが救いです。

そして、今また抱っこの要求にやって参りました。鼻水をママに付けるのは堪忍して~。パパ早く帰ってきて~。

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。