FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう~電動鼻水吸引器~

6月26日の土曜に協働センターでパパママ☆ベビマ教室開催します☆ミーコですこんどは宣伝できるのか??

ベビマ教室の詳細は、近日またUP致します☆

さてさて。
保育園や児童館に遊びに行くたびに、毎回のように鼻風邪を頂戴してくる、頂いちゃう男モン太。
2月から鼻水の薬を飲み続けること数カ月。週3回ほど耳鼻科に鼻の吸引に行っていたのですが、毎回混む事混む事。人気の病院に通っていたので、3時間以上待つことも。。。一日があっという間に終わってしまうではありませんか。

もう待つのはイヤよ~!!と解決策を探すべくネットサーフィンで発見したのがコレ!!
ks700
お家で簡単、電動の吸引器です。コレいいわ~。
ちいと高かったので、1週間ほど購入を迷ったのですが、GWで病院に行けないうちに、モン太がとうとう黄ッパナに。原価償却するのに、そう日は掛からないだろうと踏んで購入してしまいました。

病院と同じように、鼻の穴にオリーブ管を当てて吸うので初心者でも安心です。
今では鼻水が出る度にジュージュー吸っております。
吸ってるミーコも見てるだけでスッキリするので、もう吸いたくて吸いたくて、モン太の鼻水が出るのが楽しみなくらいであります。

今までの口で吸う吸引具の苦しかったことが嘘のよう。黄ッパナもギュンギュン取ってくれます。

当のモン太は、吸われる度に大泣きです。泣くと鼻水が出やすくなるので、ミーコとしては助かりますが、やはり可哀そうなので、早く治るといいなぁ。ちなみに、吸っている間しか泣きません。吸い終わると、ケロッと泣きやんですくっと立ちます。

一日に何度もやるので、モン太も避けるのがうまくなり、お互いに「そうはさせるか!!」と地味な対決が繰り広げられております。

もう少し大きくなれば、自分で鼻にあててやってくれるようなので、楽しみであります。


↑↑ブログランキングに参加しております☆ポチっとプリーズ。
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。