

ホタル、いた。

6月26日パパママベビマ体験。詳細はコチラ
残り5組!!

先日、蛍を見に行ってきました。ミーコですホトゥー!(北の国からバージョン)

hotaru

どんだけ田舎まで行ったの~!と思われた方。驚くなかれ。ミーコの家から自転車でたった数分なのです。
ミーコ、東京在住でよろしかったでしょうか??ここは東京砂漠のオアシスでよろしいでしょうか??

ここはそのままズバリ、大沢ほたるの里といいまして、蛍がいるのでございます。
ポワ~っと数匹のホタルを見たモン太が、この日を境に「いた!」と言えるようになりました。
「でた!」から始まったモン太のおしゃべり。。。

でた→あった→きた→いた、とラインを踏んでいる所を見ると、将来はラッパーとして活躍してしまうかもしれません。どうしよう、モン太に「チェケラー!」とか言われたら・・・(ラッパーの情報がかなり古い)

そんな心配をしていたら、とうとう「わんわん」も登場し、ラッパー以外の未来が開けてきました。
一安心一安心。

話は戻りまして、ホタルです。今年はまだモン太がベイベーだったので、8時頃にホタルを見に行ったのですが、来年はもう少し時間を遅くして、もっとたくさんのホタルを見たいなぁと思います。

モン太の目にもハッキリと分かるくらい、ホタルの光は輝いておりました。


↑↑ブログランキングに参加しております☆ポチっとプリーズ。


theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

石黒貴己が彼とのプリクラ流出で解雇!

石黒貴己が彼とのプリクラ流出で解雇!

AKB48研究生の石黒貴己が、男性とのプリクラ流出でメンバー解雇された事がわかった

http://plaza.rakuten.co.jp/opahfa

プリクラには "結婚するもんっ!"と書かれており恋人関係であることは明らか。これが決定的な要因となってしまいました!

http://plaza.rakuten.co.jp/opahfa

ミーガン・フォックス 自身に激似のマネキンとレズ絡み映像!

ミーガン・フォックス 自身に激似のマネキンとレズ絡み映像!

ミーガン・フォックスが自身に激似のマネキンに過激なポーズを取り、話題となっている!

http://ufioyu.cocolog-nifty.com/

マネキンにキスや馬乗り、股を広げあうなど奇抜で奇妙な写真や映像を撮影した

http://ufioyu.cocolog-nifty.com/

ミーガン・フォックス 自身に激似のマネキンとレズ絡み映像!

ミーガン・フォックス 自身に激似のマネキンとレズ絡み映像!

ミーガン・フォックスが自身に激似のマネキンに過激なポーズを取り、話題となっている!

http://ufioyu.cocolog-nifty.com/

マネキンにキスや馬乗り、股を広げあうなど奇抜で奇妙な写真や映像を撮影した

http://ufioyu.cocolog-nifty.com/
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
