スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄物語

沖縄に旅行に行って参りました。ミーコです。沖縄に住みたい。

住みたいといいながらも、実は昔、1年ほど沖縄に住んでいたミーコ。この時は沖縄に骨を埋める覚悟で全ての荷物を沖縄に運んだのですが。。。人生いろいろあるものでして、今はこうして東京でゴン太とモン太と愉快に暮らしております。幸せです。

沖縄に旅立ったのは、台風が発生した17日。しかし!うちには、天下一の晴れ男と身内で名高いモン太がおります。そして、このモン太パワーが奇跡を!ミーコ達の旅行にミラクルを起こしたのであります。

1naha  2sesoko

3nakijinn  4bibibeach

左上から1日目、2日目、3日目、4日目と続くのですが、なんと一度も傘をさす場面もなく、雨に濡れる事もありませんでした。雨が降らなかったわけではないのですが、行く先々が快晴になるという、まさにミラクルでありました。
雨が降るのは車での移動中のみで、目的地に到着する頃には青空がでて、あっという間に地面も渇いてしまうほどでありました。移動中には笑っちゃうくらいの豪雨だったりしたのですが。。

今回は、モン太も一緒ということで、ゆっくりペースで計画を組んだのが功を奏し、かなり快適な旅行となりました。

沖縄に住んでいた頃は、ビーチがどんどん管理化されてしまうのが嫌で、ここから出ては行けませんというブイが付いているようなビーチでは泳がなかったのですが、今になってみると、ブイありがとう!!管理万歳!です。
9月でも安心してモン太を泳がせる事ができました。今の時期はもうハブくらげが出ますから。

モン太もかなり楽しかったようです。海でも泣く事もなくニコニコで波に入って行きました。逆にゴン太が「おれ、足がつかない所に行けないわ・・・。怖い!」と言い出し、仕方なく一人でゴーグルをして本気泳ぎをしたミーコでありました。

4日間、ママもパパもずっと一緒で遊び通しだったモン太。東京に帰ってからがつまらないようです。
元気満々で遊びに行きたがるモン太に対し、旅行の疲れが出てグッタリ感満載のミーコ。。。辛い。。

今回の旅行で、モン太が一回りも二回りも大きくなったような気がします。
親ににて旅好きなのかもしれません。


↑↑ブログランキングに参加しております☆ポチっとプリーズ。
スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。