FC2ブログ

女は髪型 男は服装

最近ちょっとノイローゼ気味。ミーコです。そんな時には・・・。

ミーコは常々、女の子が可愛く見える見えないを決定する8割方は髪型に掛かっていると思っております。殿方の場合は服装です。ちなみに、男女とも残りの1割にはそれぞれ服装と髪型が入ります。即ち、髪型と服装によって、印象の9割が決まってしまう、と思っているということです。
最後の一割には他のモノが色々と入るわけです。性格とか声とか。。。

そんな偏見を持っているミーコなのに、それなのに・・・。

BOZEにしてしまいました。おっとっと、これではオーディオの方のボーズですね。
ついつい、カッコよく言ってしまいたくなりました。
実際は坊主、一休さんの方の坊主であります。。

これから先ミーコに会う人は、「あれ、なんか、なんか変、あれ??ヅラ??」
と思う方も多いと思うので、悩んだ結果、先にカミングアウトすることにしました。
一人ひとりに説明するのも大変そうなので。
今ではすっかり育児ブログとなってしまったこのブログが役に立つ時がやってきたようです。

ちなみに、人に会う時には100%、ウィッグを付けておりますので坊主は見れません。
人と言うのは見れないとなると見たくて堪らなくなるもの。。。


もう、つんつるりんです。

ここ10年程、ノイローゼ気味になる度に坊主にしたい衝動に駆られていたのですが、
仕事をしてたり、ゴン太に止められたりして諦めていのですが、今はかなりの好機、というより今しかない!(数年後には幼稚園に行ったりするので)と思い、今回のこの坊主です。人生、最初で最後になる予定。

ゴン太も、自分でバリカンを買ってきたミーコを見て「そんなに本気ならもう止めないよ!」と応援?してくれました。

坊主にしたおかげか、気分もかなりリフレッシュし、久しぶりにニッコリのミーコでありました。

現在、坊主にして3日目になりますが、頭の寒い事寒い事。もともと引いてた鼻風邪がかなり悪化してしまいました。ちなみに坊主にした日の夜、モン太が久々の夜泣きを・・・。
初めて見た時から、ノーリアクションだったので大丈夫だと思っていたのに。。。
モン太、ゴメンよ。。びっくりしたよね。。。特にウィッグに。。。

ウィッグもロン毛だったり、ボブだったり、色々と日によって違ってしまうので、
慣れるまで違和感大でご迷惑をお掛けしますが、また遊んでやって下さい。


↑↑ブログランキングに参加しております☆ポチっとプリーズ



スポンサーサイト



theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ベビマ教室スケジュール
◆2011年6月27日(月)◇
ベビマ教室開催◇
場所:つぎあてぽっけ◇
時間:10:30~11:30頃まで◇
対象:1ヶ月~2歳くらいまでの赤ちゃん◇
料金:1500円◇

申込は080-4178-8068まで
ホームページ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ミーコ

Author:ミーコ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード